ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

佐川急便
送料:各ページに記載
■税込11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
※但し、家具や大型商品の「送料別途」記載のある商品、またはその商品と組み合わせてのご注文につきましては送料無料対象外となりますので予めご了承ください。(システム上「11,000円以上のお買い上げのため配送料無料!」と表示されますが、商品詳細ページに表記された個別送料が加算されます。)
※北海道、沖縄、離島などお届け場所によっては別途いただきます。
※複数ご注文いただいた場合、カート決算の送料金額が誤って1個1個に加算され計上されることがございますが、正確な金額を改めてメールにてお伝えいたします。
ヤマト運輸
送料:各ページに記載
■税込11,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
※但し、家具や大型商品の「送料別途」記載のある商品、またはその商品と組み合わせてのご注文につきましては送料無料対象外となりますので予めご了承ください。(システム上「11,000円以上のお買い上げのため配送料無料!」と表示されますが、商品詳細ページに表記された個別送料が加算されます。)
※北海道、沖縄、離島などお届け場所によっては別途いただきます。
※複数ご注文いただいた場合、カート決算の送料金額が誤って1個1個に加算され計上されることがございますが、正確な金額を改めてメールにてお伝えいたします。

RETURN 返品について

不良品
当店では商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。商品到着後はすぐに商品をご確認ください。

明らかな商品不良、梱包不備による破損、お届け品の間違いの場合、商品到着日より3日以内であれば、返品・交換・修理を承ります。
・上記の場合、返品・再発送にかかる送料はこちらで負担致します。
・欠品・完売などで同じ商品の在庫が無い場合には返金でのご対応となります。
※お届け日から3日を過ぎますと返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 
アンティークなどの古いアイテムは、すべての傷を含めて不良品対応はいたしません。ひどい傷のある場合は、記載いたしてあります。
※当店では、アンティークやアンティーク調の商品を多く取り扱いしています。これらの商品については、全ての傷や汚れ又詳しい詳細等をサイトにて全て提示することは困難です。その点をご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点はお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
返品期限
万一商品に破損などの問題があり返品・交換を希望される場合は、必ず到着後3日以内にご連絡ください。状態確認後に、良品と交換させていただきます。
※欠品・完売などで同じ商品の在庫が無い場合には返品・返金でのご対応となります。

アンティークの場合は1点もののため、交換が不可能となります。返品・返金でのご対応とさせていただきます。
※当店では、アンティークやアンティーク調の商品を多く取り扱いしています。これらの商品については、全ての傷や汚れ又詳しい詳細等をサイトにて全て提示することは困難です。その点をご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点はお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
返品送料
上記の内容である物に関しては返品・発送にかかる送料を負担いたします。
お客様のご都合(サイズが合わない、注文間違い、 イメージと違う等)による返品・交換の場合はご負担出来ません事をご了解ください。

PAYMENT お支払いについて

商品代引き( e-コレクト)
佐川急便『e-コレクト』がご利用いただけます。
e-コレクトとは、ご購入者さまが、お荷物を受け取る際に現金・クレジットカード・電子マネー・デビットカードのいずれかでお支払いいただける代金引換サービスです。

クレジットカードの分割払いやリボ払い、ボーナス一括払いにも対応しております。

代引手数料:〜9,999円/330円(税込)
      〜29,999円/440円(税込)
      〜99,999円/660円(税込)
      〜300,000円/1,100円(税込)
※詳しくはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。
※代引き手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
※一部、取り扱い不能地域がございます。
※ご不明な点は担当営業店またはお近くの営業店、配達員におたずねください。
銀行振込-みずほ銀行-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
銀行振込-三菱東京UFJ-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
銀行振込-十六銀行-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
LINE Pay
LINEアカウントに登録しているクレジットカード情報や、LINE Profile+に登録している住所を利用してお払いをすることができます。

LINE Payで使える決済方法は以下の2つです。
・LINE Pay残高
・Visa LINE Pay クレジットカードもしくは三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカード(チャージ&ペイ)

■スマートフォンの場合
1.「LINE Payでお支払い」をタップ、お届け方法を選択して「LINE Payで支払い」をタップ。
2.確認画面からLINEアプリを起動する。
3.内容を確認し、支払い方法を選択後、「支払う」をタップ。
4.パスワードを入力し、承認されると、ブラウザに画面が切り替わります。
5.お届け情報が「LINE Payで入力済み」お支払い方法が「LINE Pay」になっているのを確認したら、「注文する」をタップ。
6.購入完了となります。

■パソコンの場合
1.「LINE Payでお支払い」を選択し、お届け方法を選択して「LINE Payで支払い」をクリック。
2.LINEアカウントでログイン、もしくはLINEアプリでQRコードをスキャンしてログインする。
3.LINEアプリで内容を確認し、「支払う」をタップ。
4.パスワードを入力し、パソコンに画面に戻る。
5.お届け情報が「LINE Payで入力済み」お支払い方法が「LINE Pay」になっているのを確認したら、「注文する」をクリック。
6.購入完了となります。
PayPay
※チャージしたPayPay残高のみでのお支払いとなります。
■スマートフォンの場合
PayPayアプリが立ち上がるので、PayPayアプリ上でお支払い。

■パソコンの場合
PayPayアカウントにログイン(ブラウザから電話番号とパスワードを入力後、SMSで送信される認証コードを入力)してお支払い、もしくはPayPayアプリでQRコードをスキャンしてPayPayアプリ上でお支払い。