Quhanからのメールが届かないお客様へ(Gmailをご利用のお客様)
日頃よりQuhanオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、
Gmailをご利用のお客様に当店からのメールが正常にお届けできていない可能性がございます。
当店では、ご注文完了時・ご入金の確認時・商品の発送時などに送信される「お知らせ」のメールを、
ECショップであるカラーミーショップを通し、自動送信プログラムを利用して送信しています。
Gmail側(受信側)の迷惑メールのセキュリティレベルが高くなっていることから、
本事象が発生していることが考えられます。
▽SPF を使用してなりすましと迷惑メールを防止する(Google Workspace 管理者ヘルプ)
ご利用のプロバイダーもしくは、セキュリティの設定によっては
「
info@quhan.jp」からのメールが迷惑メールとして判断され、受信できない場合がございます。
大変お手数ではございますが、
ご注文時に、可能な限りGmail以外のメールアドレスでご登録をお願い致します。
・当店からのメールが届かない場合、一度「
迷惑メールフォルダ」「
ゴミ箱」をご確認いただくようお願い致します。
・迷惑メールフォルダへの振り分けを解除し、「
info@quhan.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
万が一「迷惑メールフォルダ」にもメールが届いていない場合、
お手数ではございますが「
info@quhan.jp」までご連絡くださいませ。
また、以下のページにサポートがございます。
▽注文後、ショップから連絡が来ない
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。