ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

ヤマト運輸
当店ではすべての商品を「ヤマト運輸」にてお届けしております。
配送料金は地域によって価格が異なります。

■「1,500円」
北海道・青森県・秋田県・岩手県・宮城県・山形県・福島県・岡山県・広島県・山口県・鳥取県・島根県・香川県・徳島県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県・沖縄県

■「1,300円」
茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県・東京都・山梨県・新潟県・長野県・富山県・石川県・福井県・静岡県・愛知県・岐阜県・三重県・大阪府・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・兵庫県
※なお、配送料金は予告なく変更される場合がございます。予めご了承ください。

【ご注意】
配送料は自動計算されます。梱包サイズ以上の商品を複数ご注文いただいた場合、最適な配送方法への変更・配送料再計算の上お知らせいたします。

ヤマト運輸の方針により今後も配送料金が変更される場合がございます。
当店では事前に予告なく配送料金・配送方法を変更する場合がございますので、予めご了承くださいませ。

RETURN 返品について

不良品
当店では商品の管理や発送に万全を期し取り組んでおりますが、万が一商品に不具合などございましたら誠意を持って対処させていただきます。商品到着後はすぐに商品をご確認ください。

明らかな商品不良、梱包不備による破損、お届け品の間違いの場合、商品到着日より3日以内であれば、返品・交換・修理を承ります。
・上記の場合、返品・再発送にかかる送料はこちらで負担致します。
・欠品・完売などで同じ商品の在庫が無い場合には返金でのご対応となります。
※お届け日から3日を過ぎますと返品をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 
アンティークなどの古いアイテムは、すべての傷を含めて不良品対応はいたしません。ひどい傷のある場合は、記載いたしてあります。
※当店では、アンティークやアンティーク調の商品を多く取り扱いしています。これらの商品については、全ての傷や汚れ又詳しい詳細等をサイトにて全て提示することは困難です。その点をご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点はお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
返品期限
万一商品に破損などの問題があり返品・交換を希望される場合は、必ず到着後3日以内にご連絡ください。状態確認後に、良品と交換させていただきます。
※欠品・完売などで同じ商品の在庫が無い場合には返品・返金でのご対応となります。

アンティークの場合は1点もののため、交換が不可能となります。返品・返金でのご対応とさせていただきます。
※当店では、アンティークやアンティーク調の商品を多く取り扱いしています。これらの商品については、全ての傷や汚れ又詳しい詳細等をサイトにて全て提示することは困難です。その点をご了承の上お買い求めくださいますよう、お願い申し上げます。
ご不明な点はお気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。
返品送料
上記の内容である物に関しては返品・発送にかかる送料を負担いたします。
お客様のご都合(サイズが合わない、注文間違い、 イメージと違う等)による返品・交換の場合はご負担出来ません事をご了解ください。

PAYMENT お支払いについて

銀行振込-みずほ銀行-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
銀行振込-三菱東京UFJ-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
銀行振込-十六銀行-
※振込み手数料はお客さま負担となりますのでご注意ください。
Amazon Pay
お客さまのAmazonアカウントに登録された「お届け先情報」と「お支払い情報」が利用でます。

Amazon Pay決済は、以下のような手順で行います。
①ショッピングカート画面の下部にある【Amazon Pay】を選びます。

②Amazonアカウントでログインします。
すでにAmazonアカウントの認証が完了している場合はこちらの画面をスキップします。

③Amazonアカウントのお客様情報が引き継がれるため、基本的に情報の入力は必要ありません。
Amazonアカウントから取得できる情報は以下のとおりです。
「メールアドレス」「郵便番号」「氏名(フリガナは含まれません)」「住所」「電話番号」

④購入完了
注文後は、Amazonからも購入者さまへご請求内容のお知らせメールが送信されます。
クレジットカード決済
以下の3種類のクレジットカードがご利用いただけます。

①VISA
②MASTER
③DINERS

以下の場合、クレジットカードでのお手続きができない場合がございますので、あらかじめご確認ください。

・カード番号の入力に誤りがある
・カード名義の入力に誤りがある(大文字/小文字が異なっている等)
・カードの有効期限が過ぎている
・セキュリティコードの入力に誤りがある
・海外発行のクレジットカードを使っている


【クレジットカードのご利用について】
・お支払い回数は1回のみとなります。

・カード情報を保存
「クレジットカード情報を保存」すると、カード情報は自動的に保管され、次回のお買い物でクレジットカード入力を省略できます。

クレジットカード情報は、決済代行業者であるGMOイプシロン(ISMS/ ISO27001認証企業)が保管します。